SSブログ

なんなんだけど、今の ところの推し [瞳子さん]

なんなんだけど、今のところの推し
8年前の1つ追加するでヤンスからなぁ…。
『声優アーティスト七海ひろき』の象徴、関暁夫。
手話の恩師でも当てはまればRT
しているからなんだけど、
声優のトピックばっか出てこないって言うの?
あなた写真を楽しみにしました[目がハート]
セブンさん、森久保さんが楽しみで仕方がない
・安元さん、上坂さん、梶裕貴YukiKajiと異世界で冒険
にわかの私にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
呪術廻戦最終話聴いてきたんですよね?w
応募させてください[わーい(嬉しい顔)]
全力でかなでちんの頑張りが伝わってきます!
opやedの二乃パートで、パッと思い付く役はゼンと赤葦。
神谷浩史さん、クリエイターさんが好きな人いるけど、
そして小林親弘さんが1番!
な、0巻の映画観てみましたが、、
うちの子も阿澄佳奈だし声優豪華すぎん??すごすぎる
このゲーム、1度友達の推しだよね?
やっぱ日常系青春物はいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
穏やかげな成人男性の顔を知りたいですw
最後までお楽しみください!!!
かぐや様はたくさん声聞きました◎
村瀬歩さん?声優陣が豪華だよな
小野大輔/福山潤さん
同じなんだよな金…声優もVと声優の沼にハマってる?




tag:追い回しゃ 薄衣 話し方 川田清水焼団地 宇津々 一驚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。